平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

4.急性すい臓炎

nana7.jpg2007年4月それまでとっても順調(フロリネフも1日半錠を維持していました)だったナナちゃんだったのですが、嘔吐が始まり40度を超える熱が出始めました。
4月9日「急性すい臓炎」と診断され緊急入院しました。

「先生、このアジソン病はいろんな病気を併発してそれが原因でだんだん弱っていくのでしょうか?」
とお聞きしたところ「そんなことはないですよ」とのことでした。
飼い主にとってみれば「アジソン病だから・・・」と全てアジソン病のせいにしてしまいますよね。
4月16日退院しました。体重8.7キロ

何とか乗り切りました。よかったよかった・・・
アジソン病のほうは安定していてフロリネフ1日半錠をキープしたままです。

posted by ななかな at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病記1〜11(アジソン病)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。