平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

19.リンパ腫と診断されてしまいました。ショック!

nana58.jpg7月31日
朝一番に動物病院に見舞いに行く予定にしていたのですが、あれやこれやで結局11時頃に着きました。

昨日のお昼に脾臓の摘出手術をしていたので、さぞ、ぐったりしているのだろうと思って、そ〜っと、ゲージを覗くと・・・・・

「ワンワンワンワンワン・・・・」と私の顔をみるなり、大きな声で吠えていてとても元気そうでした。
「本当に手術したの?」と思うほどでした。
先生に聞くと「手術しました。」とのこと。そうですよねぇぇ〜

先生からのお話で、「やはり、脾臓に腫瘍があった。リンパ腫です。」との事です。

これから抗がん剤の治療がはじまることになるのですが、1週間に1回抗がん剤を打ちに病院通いをしないといけないそうです。

何てことでしょう・・・・
今まで2年間、いろんな病気を繰り返し、しんどい思いをたっぷりしてきたのに、最後は・・・・
ガン、だなんて!
これから先、いったいどうなっていくのでしょう。
どこまで治療したらいいのでしょう。
ナナが苦しまなければいいのだけれど・・・・
先の事を考えると辛くなるばかりなので・・・「出来るとこまでがんばろう」と思うことにします。

とりあえず、今はとても元気なので今日ゴハンが食べれるようなら明日退院できるそうです。

 *リンパ腫でも元気なワンちゃん・・・コメントお寄せください。お待ちしています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53538879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。