平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

21.脾臓摘出手術の傷跡・・・・

nana62.jpg先日の脾臓摘出手術の傷跡です。
(愛犬ナナのお腹の部分です。)
すっごく痛そうですが・・・
犬本人は関係なく走り回っております。
ナナはこれで避妊手術を含め
4回目の手術となります。
リンパ腫と診断されたのでもう
これ以上開腹手術をすることは
ないと思いますが・・・・・
ナナは何回も何回もほんとうに手術に良く耐えたと思います。
でも、せっかく脾臓を摘出したのに・・・リンパ腫だなんて・・・
何と悲しい・・・
犬がしゃべれたら何て言うんだろう?
本当に悲しい・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53539075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。