平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

24.シコリがどんどん増えていく

2007年8月9日

10日ほど前に退院したときには、リンパ腫のシコリもアゴの下に2個、両後ろ足に2個
ほどしかなったと思ったのに、
今日、触ってみるとアゴの下にはボコボコとシコリが・・・いくつもある。
両前肩のところにもそれぞれ1個づつ・・・
前足の脇にもそれぞれ1個づつ・・・・
そして・・・どんどん大きくなっている。
5歳という若さから考えるとしょうがないことなのかしら??

体力も落ちていているように思う・・・
もうここまでくると・・・「覚悟」の二文字が頭をよぎってしまう。

でも、ご本人のナナさんは・・・食欲旺盛!!
「遊ぼ〜遊ぼ〜ねぇぇ〜ってば!」とボールをくわえて来る。
犬の生命力はすごいですね。

これって・・・夢かしら?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。