平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

25.久しぶりにナナを連れて河川敷へ

毎日暑い日が続いています。
犬の散歩も夕方6時半を過ぎないと暑くて出れないですよね〜

明日から抗ガン剤の治療がはじまります。
「抗がん剤を入れると数日はゴハンが食べれないよ」と友達に言われていたので
動物病院からもらっていたナナの大好きな缶詰も用意しました。
ナナはキャベツとじゃがいもと煮干が大好き!!
ドッグフードは食べなくてもキャベツとじゃがいもさえあれば・・・OK!!
意外とベジタリアンなのです。

何があるかわからないので昨日夕方、久しぶりに近くの河川敷のグラウンドに散歩に
行きました。
日頃の散歩は体力がないのでヨロヨロとしか歩けないのですが・・・nana68.jpg








グラウンドに着くと・・・それはそれは嬉しそうに・・・走り回っていました。
少しボール遊びをし、フリスビーを投げてやり・・・大満足のナナ!!

延命治療をして、何ヶ月もヨレヨレになりながら生き延びるよりも
命は短いかもしれないけど、犬らしく走り回って転げまわって
目を輝かせているほうがいいのかしら?
ふと、嬉しそうにはしゃいでいるナナをみると、そう思ってしまう。

真っ青な空・・白い雲・・・川を渡って吹くさわやかな風・・・
ここ数ヶ月空を見上げることなどなかったように思う!


このまま・・・時が・・・止まったらいいのに・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53540109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。