平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

愛犬が病気!なんてクヨクヨしててもしょうがない

nana67.jpgここんところ、よくドッグフードを食べるので
少し太ってきました。
っと言っても7.6キロ
お尻 フリフリが少しだけ
戻ってきました。
(ガリガリの時は見てて気の毒・・・)
コーギーはお尻がかわいい!!
思わず・・・写真をパチリ!
病気だからとクヨクヨしててもしょうがない!

この前テレビを見てて
「全ての事に意味がある。この世の中無駄な事は一つもない」と誰かが言っていました。
そう、ナナが病気になったことにも意味があるし、家族全員でナナの病気と闘っていることもきっと無駄ではないように思えます。
う〜ん・・・哲学的〜〜

posted by ななかな at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ナナの何気ない毎日
この記事へのコメント
ナナママさんあんまり心配させてすみません。ナナちゃんも大変だっていうのに!
うちの子は8歳になったばかりです。
痛みはひどいようですがどうにか薬でごまかしてちょっと動きの少ないコーギーになってます。(食べ物をもらう以外寝てます)
断脚してないので治療法はありません。
でもがんなのに太りました!
コーギーの食欲は恐ろしい。
ナナちゃんもいっぱい食べて太って体力つけてがんばってください。
ふりふりお尻は最高です。
Posted by きなママ at 2007年10月24日 13:35
<きなママ様>
そうですか…8歳ですか、まだまだ若いですよね。何てことでしょうか〜〜かわいそうに。
動物病院の先生が「抗がん治療中のワンちゃんは太って困るって子が多いですよ」と言われていました。
ナナもその内…子豚さんの様になるのかしらぁぁ〜(想像する)
まっ、おいしい物が食べれたらいいか!
きなママさんもがんばって下さいね。
ナナも私もがんばります。
せっかく、縁があって我が家に来たのだから…
Posted by ナナママ at 2007年10月25日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53540467
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。