平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

30.副作用で苦しんでいる愛犬ナナ

2007年8月19日(日)
抗がん剤を入れて4日目

今日は昨日よりもっとひどい副作用
朝から・・・もう・・・グッタリ・・・
このまま死んでしまうんじゃないかしら?と思うくらい、苦しそうです。
今日は嘔吐・下痢は止まったみたいです。でも、全く、ドッグフードも、大好きだった缶詰も食べようとしません・・・
でも、薬を飲ませないといけません!ナナは・・・アジソン病でもあるのです!
ナナの大好物の煮干とキャベツとジャガイモと少量の缶詰と混ぜ合わせ、その中に薬を入れると、何とか食べてくれました。よかったよかった・・・

でも、1週間に1度、抗がん剤を入れる度に、こんな副作用が出るんであれば、本当にかわいそうです。
どうしよう・・・次に抗がん剤を入れるのは8月23日(木)。でも、中止すれば「死」は確実!!

あぁぁ〜どうしよう。ナナはまだ5歳と11ヶ月!

posted by ななかな at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病記26〜41(抗がん治療1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53541081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。