平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

32.我が家の愛犬ナナ・・・復活ぅぅ〜

nana70.jpg2007年8月21日(火)

今日は朝から元気!!!
ドライフードもバリバリ食べて、食欲旺盛
主人も休みだったので、朝からおおはしゃぎ!!

おもちゃを持ってきては「遊べ〜遊べ〜 ほら、ボール投げてみろ・・・取って来てやるからサッ」
てな感じです。「信じれん!」

副作用って・・・毎回、これの繰り返しなの?うそ?看病する人間の方がたまらんわ!今日は本当に調子が良さそうだったので、夕方、涼しくなってから近所の公園にナナを連れて遊びに行きました。
ナナはこの公園でフリスビーとボール遊びをするのが大好き!
本当に久しぶりだったので、めちゃめちゃ興奮してました。

犬友達とも会い、久々のごあいさつ!
「病気とは思えんなぁぁ〜」と首をかしげる友達「もしかして、治るんじゃないの?」と友達。

あぁぁ〜言わないで・・・つい、期待してしまう。

posted by ななかな at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病記26〜41(抗がん治療1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53541262
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。