平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

ナナのおバカ!エビ食べちゃったよ〜

nana76.jpg何てことでしょう・・・

ここんところ抗がん剤の副作用も何のその!!
食欲旺盛な・・・ナナ

夕食の用意をしているとき、皿に載せていた生のエビが
一匹脱走!(注意:死んでるエビですが・・・)

すかさざ、そしてさりげなく、落ちたエビをゲットした・・・ナナ

な、な、何と・・・その場で・・・バリバリと食べ始めたのです。
「きゃぁぁ〜エビはダメぇぇ〜こらぁぁ〜」
ナナは取られると思ったのか、夢中で飲み込み、目を白黒!
ナナを捕まえて顔を見ると・・・エビの細〜いヒゲが、閉じた口から1本のぞいていました。

確か犬の食べてはいけないものの中に「エビ・イカ・・・」があったと思うんだけど。
インターネットで調べてもよくわからない!

大丈夫か?ナナ。
犬はエビを食べたらダメなんですよね〜どうしよう・・・

posted by ななかな at 17:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ナナの何気ない毎日
この記事へのコメント
ナナちゃん大丈夫ですか?
エビイカは消化不良を起こしてビタミンB1欠乏症になる可能性があるらしいです。

今ネットで調べました。
その後の様子はどうでしょう?
なんともなければいいですが!


Posted by きなママ at 2007年11月02日 11:45
<きなママ様>
ご心配お掛けしますm(__)m
今はとても元気です。っと言ってもガンが治ったわけではないのですが、抗がん剤の副作用もなく、元気ですよ〜(*^_^*)
ありがとうございます。
エビはよくないとは聞いていたのですが、「アッ」という間にナナに奪われ…「バクッ」と一口でした!!
何でも床には落とせないですよね。
Posted by ナナママ at 2007年11月03日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。