平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

ある日・・・突然・・・出べそ

nana101.gif2007年9月6日
ある日突然・・・ナナは、”出べそ”になりました。
脾臓手術の時に毛を剃られていたのですが、その後、抗がん治療のせいなのかどうなのか、毛が一向に生えてきません。
ツルンとしたお腹だったはずなのに・・・

先日抱っこすると一箇所プクンと”出べそ”のように飛び出しているではないですか?

あちゃーーー見ると、まるで”出べそ”そっくり!

病院に行った時に先生のお聞きすると
「脾臓摘出手術のあと、中の筋肉を縫い合わせたところが破れている」とのこと。
そうたいした事ではないそうです。

いろいろあるねぇぇ〜

posted by ななかな at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬ナナの何気ない毎日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54305215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。