平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

43.今夜は長い夜になりそう・・・

2007年9月21日(金)
昨日抗がん剤を投与されたナナ
朝はおいしそうにドッグフードを食べていたのに、
お昼からバッタリとゴハンを食べなくなった・・・全く、見向きもしない。
「副作用?」でも、副作用にしては反応が早すぎる。
夕方から嘔吐が始まる。
よっぽどしんどいのか、じっと寝ていることすら出来ない様子。
寝ていてもしばらくすると苦しそうに寝返りを打つ。そして、ヨロヨロと歩いて別の場所に行ってはドタッと横になって苦しそうにしている。そして、また苦しそうに寝返りを打つ。そして・・・嘔吐。
中身があまり出ないので多分・・・副作用のような気がする。
もう生きているのすら苦しそう・・・
この間まで副作用は全くなかったのに、
どうしてしまったのナナ。
今日は長い夜になりそうなので早目に晩ゴハンとお風呂に入り、スタンバイ!
ナナはアジソン病があるので夕方のお薬(フロリネフ)は絶対に飲ませたい。
全く食べ物を受け付けようとしない、どうしよう。

何度も何度も嘔吐している。
嘔吐したものを片付けながら・・・涙が出てくる。
明日はきっとよくなるよね。だから、がんばろうね。

posted by ななかな at 20:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記42〜48(抗がん治療2)
この記事へのコメント
こんなとき何にも言ってあげられない。
(- -;)がんばれそれしかいえない。ごめんなさいね。とにかく回復を祈っています。
Posted by マイまま at 2007年09月22日 00:43
ナナちゃん、その後どうですか?
夕方のお薬、飲めたでしょうか?

あ〜・・・心配。
ナナちゃん、頑張って。
大丈夫、今、身体の中でお薬と悪い病気とが闘ってるだけだから!
すぐ楽になるから!もうちょっと、頑張って!

私も微力ながらお祈りしています。
Posted by さくらのママ at 2007年09月22日 01:14
マイちゃんのブログから来ました、ぶんといいます。

ナナちゃん、頑張ってるね。そしてママさんも。
つらいね、苦しいね。今朝の様子はどうですが?どうか楽になってますように・・・。
微力ながら症状が軽くなるようにお祈りしてます。

Posted by ぶん at 2007年09月22日 09:02
ナナの為に心配をしていただいてありがとうございます。本当に本当に心強いです。会ったことのない皆さんなのに「犬を愛している」人達の暖かい気持ちが伝わってきてとても感謝しています。最後までナナと一緒にがんばります。くじけそうな時はマイままさんやさくらのママさんやぶん様のページをコソッと覗きに行きます。ちょっと元気が出来てきました!(^^)!オーオーオー
Posted by ナナママ at 2007年09月22日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56494394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。