平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

今の・・・わ・た・し

nana20.jpg
2007年9月23日(日)
ナナが入院して一夜が明けました。
今のところ病院から電話がないので・・・ナナは「生きてる」ってことですよね。
我が家は木造ではなく鉄筋のプレハブ住宅なので、誰も居なくても「メシッ」「バシッ」「バキッ」「ボロッ(?)」っと音がするのです。
家に一人で居ると、音がするたびに「えっナナ?」とドキッとします。

2年半にも及ぶナナとの闘病生活!
苦労して苦労して病気と付き合ってきたのに・・・最後はガン!!!!
もう、今の私は
「犬はもうコリゴリ・・・ナナに何かあっても、次、犬を飼うのはやめようーーー」と、ついつい思ってしまう。本当に・・・
犬との楽しい生活を忘れてしまった・・・私でございます。

みなさ〜〜ん!
いやいや
「犬との生活は楽しいよ〜〜」
「病気ばかりしてる子は少ないよ〜」
「見て見て、うちの子はこんなに元気だよ〜」
「長生きしてるよーー」
っていう方、ぜひぜひコメントお寄せください。

なんてねーーー
やれやれ

ナナがいないと暇でござりまするぅぅ〜〜

あぁ〜ナナぁぁ〜今ごろ、何してるんやろぉ〜なぁぁ〜









posted by ななかな at 11:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ナナの何気ない毎日
この記事へのコメント
いよいよ明日ナナちゃんに会えますね!
症状が落ち着いているといいな。
大変なときはどうしても思考が後ろ向きになってしまうもの。
うちのシルバのおとぼけぶりが少しでもナナちゃんママさんの癒しになればうれしいです♪

あの、リンク貼っても良いですか?
Posted by ぶん at 2007年09月24日 17:20
リンク、めちゃめちゃOKですぅぅ〜
ついでに相互リンクしましょ、しましょう!!
こちらもお願いしようと思っていたところです。よろしくお願いします。

落ち込みそうなナナママなのでシルバ君に癒されたい、今日この頃です。
ではでは、早速、今日のシルバ君はいい子してるかなぁぁ〜〜〜〜
Posted by ナナママ at 2007年09月25日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。