平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

46.待ってました〜ナナ無事ご帰還

2007年9月26日(水)
ナナちゃん今日、無事「楽しい我が家」に戻ってきました。

ナナ「もう〜ヨレヨレでごじゃる」
nana119.gif


ナナ「ちょっと落ち着きまちたぁ〜」
   「この数日は・・・何じゃったんやろなぁぁぁ〜」
   「この前、靴下盗んだ罰かなぁぁ〜」
nana120.gif


「病院ではね、こう・・ね、足をね・・後ろにね・・ピコッと出せないのよね」
   「あぁぁ〜このスタイル!やっぱ、落ち着くわぁぁ〜」
nana121.gif

母「明後日、また病院だからね!」
ナナ「・・・・・・・・・・」


posted by ななかな at 11:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記42〜48(抗がん治療2)
この記事へのコメント
退院おめでとう!
やはり自宅はいいでしょうね。
(娘がスリッパではなく靴がはける時はとても喜んでいたのを思い出します。)
初めまして、岡山コーギーズの山の熊のラスティママです。
この4月に岡山市からもとの県北に帰ってきました。

ナナちゃんは6歳ですね。ラスティーは4歳の男の子です。
気が弱く、甘えんぼーで、ときどき凶暴になりかみます。
うまくしつけができていないのです。(涙)
突然の病気で闘病生活をされているとか。
大変ですね。ナナちゃん、お見舞い申し上げます。
ナナちゃんのママもお疲れがでませんように。

HP読ませていただきました。病気の本人も看病している周りのものも
辛いものがありますが、頑張ってね。

(ラスのHPは家族の者の入院からずっと書き換えていません。パソコンが変わったので、編集できません。どうしたら消せれるのかな?)
4年ぶりの我が家に帰ってきて、最近やっとなれてきました。
浦島太郎状態で、人も環境も変わっていて、まだ、よくわかりません。
仕事もまだなれていません。岡山コーギーズものぞけれていません。
こんなラスママですがよろしくお願いいたします。(●^o^●)
Posted by 山の熊さん(ラス・ママ) at 2007年09月27日 11:13
あ〜ナナちゃん、退院おめでとう!!!
やっと大好きなおうちに帰って来れたね!
大好きなママのソバだね!
入院って環境の変化だけで、きっとすっごいすっごい疲れちゃうんですよね!
ナナちゃん、頑張ったね〜!
いい子だったね〜!
ママにいっぱいいっぱい甘えようね♪

抗がん剤の種類も変えられるとのこと。
新しいお薬が悪い病気にだけ有効に作用して、ナナちゃんの身体に余計な悪さをしませんように!
Posted by さくらのママ at 2007年09月27日 15:21
ラス・ママさんメールありがとうございました。
私も嫁に出ていて一家で実家の近くに戻ってきましたが、その時は浦島太郎状態でしたよ!でも、今は田舎暮らしを満喫しています。

ラスティ君の写真が見たいのでご家族が落ち着かれたらぜひぜひHP復活させてくださいね。

さくらのママさんも岡山なんですよ〜〜〜

インターネットって不思議ですよね〜
Posted by ナナママ at 2007年09月28日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。