平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

ナナ、ピンチ!天敵あらわれる


ナナの大嫌いなコロコロ
(カーペットについた毛などを取るやつ)
ナナ「コロコロって大嫌い!だって動くんだもん」
・・・ふふふっ(笑)掃除機も嫌いよね!
*再生できない場合はもう1度【再生】ボタンを押してみてくださいね。

posted by ななかな at 13:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | ナナの動画
この記事へのコメント
あはは、嫌いだからやっつけたいけど怖い、
で吠える。
よーっくわかるよ〜。
うちにもそういうコいるもーん(笑)

うちのコたちは、コロコロは知らないんだけど、
掃除機に噛み付くコがいますね。

ナナちゃんみたいな行動に出るのはガム(人間のガムね。それも噛んじゃったものね)を見せた時なの。

くっつくから嫌なのよ、
だからやっつけたいんだけど出来ない・・・
そのジレンマが伝わって笑えるのよね〜。・


2000円札事件笑った〜。
うちにも2000円札あるけど、犬たちには見せないでおこう〜っと。
Posted by kuro at 2007年10月06日 14:14
Kuroさんへ
見てると笑えるんだけど、本人は必死なんだよね!

Kuroさん所のパピちゃん達はガムに反応するんですね。ヘェェ〜〜、面白いですね。

ナナにも試してみようかな〜♪でも、ナナはきっと食っちゃうね。絶対、バクって(笑)
Posted by ナナママ at 2007年10月06日 15:38
あはははは〜〜〜
ナナちゃん、必死ですねん(笑)

うちの子もコロコロ大嫌いでしたが(もちろん掃除機も大嫌い・・・^_^;)
身体をコロコロしてやる様になって慣れたみたいです^m^
掃除機は相変わらず大嫌いですが(汗)
(闘争心すら“0”です。一心に逃げます^_^;)
Posted by さくらのママ at 2007年10月07日 01:20
さくらのママさんへ
さくらちゃん、掃除機嫌いなんですね。(笑)
ナナと一緒だーーー
ナナは逃げるんじゃなくて戦うんです。もう掃除機2代目です。日頃のかわいいナナではなく「猛犬」に変身するんです。キャー
Posted by ナナママ at 2007年10月10日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。