平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

しょうがないなぁ〜付き合ってやるか!

2007年11月19日(月)
今年も残り1ヶ月ちょっとになってしまいましたね。
みなさんの応援のお陰でナナも何とかがんばっています。
本当に感謝しています。
落ち込みながらも、パソコンに向かってみなさんのコメントを読み始めると何だかとっても暖かい気持ちになれます。ありがとうございます。
ナナも肝臓が悪くなったからと言って、急に体調に変化はなく、いたって元気なんですが「体を異常にかゆがる」「気持ち悪そうに時々口をクチャクチャと動かす」「疲れやすい」くらいです。
いつも一緒に居てやり、楽しく遊んでやり、なでてやり、ほめてやり、話しかけてやり・・・・・・
それが一番のサプリメントかなっと思っています。

はい、では、久々の動画UP!
めちゃめちゃやる気のないナナをご覧ください。

ナナ 「また、お手とおかわりかぁ〜 チェッ」
    「あっ、ボール?取って来いって?何でぇぇ〜」

posted by ななかな at 10:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | ナナの動画
この記事へのコメント
あはは〜〜〜
ナナちゃん、やる気ないね〜^_^;
ホント表題がピッタリな様子がおかしい^m^

おかわりしながら
「まだやるん〜?・・・」
みたいに上目づかいにチラッと見てるのが
最高にかわゆいわん(*´▽`*)

2007年もあと少し!
元気元気で過そうね!
もちろん2008年もね!
Posted by さくらのママ at 2007年11月19日 15:49
不覚にも風邪気味のぶんです(>_<)
シルバの散歩も超ショートコースで、今日は仕事を午前中休んで早めの受診、してきます。

って、わたしの近況報告はこの辺にして(笑)。動画、かわいいなあ〜。やる気がなくて(^▽^)もうお手はいいよぉ〜って感じが笑えます。

最近急に寒くなりましたね。今年もあと少し、体も心もあっためて頑張りましょうね☆
Posted by ぶん at 2007年11月20日 08:38
ナナちゃんお元気そうで良かったです。可愛い☆☆
そうですね。ナナちゃんにとってのお薬は1番ご家族の愛情なのだと思います。
こうして遊んでる時はきっとナナちゃんも調子悪いとか、病気の事なんて何にも考えてないだろうし。ご家族が、側にいてくれるだけで幸せだと思ってると思いますよ。

今年も残り1ヶ月 来年も、再来年もその次の年もずっとナナちゃんの笑顔が見れます様に。
Posted by トモ at 2007年11月20日 12:37
ナナちゃんのやる気のない「また〜」って感じがかわいくて思わず大爆笑してしまいました。
うちも面倒くさい時はあんな感じです!
やっぱりコーギー動作が似てます。

うちも肝臓の数値があまり良くないのですが今は薬で正常値に近い状態です。
(宣告された余命過ぎてるのに!)
だからナナママさんも一緒にがんばりましょう。
ナナママさんが側に居ることがナナちゃんの一番の薬なんですから!
Posted by きなママ at 2007年11月20日 14:58
<さくらのママ様>
何度も繰り返し「お手」「おかわり」をすると、最後はかたまってしまいます(笑)
その表情がまた、かわいんですよね〜〜
2008年、絶対ナナと一緒に迎えるぞぉぉ〜
さくらちゃんもがんばろうね!(^^)!

<ぶん様>
えっ?風邪ですか?大丈夫ですか?
シルバさんの元気をちょっと分けてもらわなきゃね!!
寒い冬の次はあったかいあったかい春がまってるもんね。

<トモ様>
はい、ありがとうございます。
ナナ…元気で暮らしております(*^_^*)
この元気はどこから来るんでしょうかねぇぇ〜???不思議です。
「愛情サプリメント」効いてるのかしら…

<きなママ様>
コメントありがとうございます。
「きなこちゃんはどうしているのかな〜〜」っと思っていたところです。
きなちゃん、調子はどうですか?元気ですか?
きなちゃんも肝臓の数値があまりよくなかったんですね(>_<)
う〜ん、ガン治療って難しんですね。

ナナもがんばるから、きなちゃんもがんばってね。
Posted by ナナママ at 2007年11月21日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67526991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。