平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

瀬戸内市のバルーンフェスティバル開催

2007年11月23日(金)
今日は雲一つない「晴天」!
さすが「晴れの国 岡山」です。
空の青さがまぶしいくらいです。
思わずお布団を干していると・・・あら、あら、あら、あら・・・
空の上にバルーンが・・・1つ・・・2つ・・・3つ・・・
あっ、そうだ!今日は「岡山県瀬戸内市のバルーンフェスティバル」だわ。
思わず”パチリッ”
携帯で撮ったのであまりきれいでないのが申し訳ないのですが・・・
我が家ではこの「バルーンフェスティバル」が始まると「やっと秋(田んぼ)が終わってこれから寒い冬が来る」合図になってるんですよ。この地域の冬の風物詩です。
バルーンフェスティバルの会場となっている河川敷はナナの散歩コース!

中四国では唯一の「熱気球大会」なんだそうです。
空に何十個ものバルーンが漂っている風景は本当にすばらしいですよ(*^_^*)
nana180.gif

空に浮かんでいる小さい点はUFOではなく、バルーンです!
 
nana179.gif

一番おすすめなのはバルーンイリュージョン」です。
夜5:30から何十個ものバルーンに火が入り、ライトUPされるんです。
これは、本当に幻想的で見とれてしまいますね。一見の価値あり。
数年前にナナを連れて見学に行ったのですが、とってもきれいでした。
今年も「バルーンイリュージョン」を見に行く予定です。
写真UPできるかな〜〜しばらくお待ちくださいm(__)m


★瀬戸内市ホームページは→こちら
  瀬戸内市のホームページのバルーンフェスティバルの記事は→こちら
  今年は11月23日〜25日開催
  (詳しくは瀬戸内市へお問い合わせください。)

ナナもお尻をフリフリして「連れてってぇぇ〜」と言っております。
犬、OKだったと思いますよ〜〜
nana181.gif

posted by ななかな at 11:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 愛犬ナナの何気ない毎日
この記事へのコメント
こんなのあるんですね〜!
知りませんでした!!!
お空いっぱいのバルーン、とても幻想的で素敵でしょうね!
明日は三重参りだけど、明後日でも行ってみようかな〜www
Posted by さくらのママ at 2007年11月23日 18:15
いいなぁ。一度熱気球をナマで見てみたいんですよね〜!
高所恐怖症なので乗るのはノーサンキューですが 苦笑
今日はこちらも雲一つない青空でしたよ。
そんな空を飛ぶのは楽しいし気持ちいいんでしょうね。
こんな日の飛行機もいいんだよなぁ♪
眼下の景色を雲に邪魔されることなく眺めることが出来るし 笑

せっかくの三連休、ずっと予定なしなら思いつくのに…
明日明後日は知人の依頼でバイト。小春はお留守番。残念… 涙
Posted by 小春屋 美々 at 2007年11月23日 18:38
青空!!すごいきれ〜(^_^)vそこに浮かぶ気球も素敵だわ☆
ナナちゃんも行きたいのかな?

群馬も風は強いけど「晴れ間が多い冬」なので、シルバの散歩のためにはすごく助かります。あ、ふとん飛ぶので冬はふとん干せませんが(笑)

犬服の型紙サイト、早速参考にさせていただきます(人´∀`).☆.。なるべく早く作ってブログに載せられるようにがんばりまっす!!
Posted by ぶん at 2007年11月24日 08:45
<さくらのママ様>
さくらちゃん、月に1回の病院の日ですね。大変だけどがんばってね。
いい結果が出ますように!!
バルーンフェスティバルは25日はお昼までみたいなので、もし、行くのならお早めにね!(^^)!

<小春屋 美々様>
このバルーンフェスティバルは毎年、やってますよ〜だから、大丈夫(*^_^*)
毎年、11月の第3・第4(土、日)のどちらかだったと思います。
来年をお楽しみに〜〜

<ぶん様>
群馬は風が強いんですね〜、へぇぇ〜
日本って広いなぁぁ〜(*^_^*)
「群馬」…行った事のない、未知の世界です。行ってみたいなぁぁ〜、ナナが病気になってから旅行に行ってないもんね(ーー;)
シルバ君の服、楽しみにしています。
って、私は不器用なので挫折したんですよね〜〜
Posted by ナナママ at 2007年11月24日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

