平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

行って来ました!バルーンフェスティバル

2007年11月24日(土)
昨日の夜、岡山県瀬戸内市開催「バルーンフェスティバル」「バルーンイリュージョン」に行って来ました。
すっごい人でした(>_<)
距離にして数キロしか離れていない目と鼻の先なのに、家の前から大渋滞で15分は掛かりましたねぇぇ〜。
この瀬戸内市の田舎に、よくもまぁ〜これだけの人が集まったわねぇ〜って感じです。

夕方5:30から、たった30分しかしない「バルーンイリュージョン」
とっても幻想的できれいでいた。
でも、ナナは興奮して「ハァハァ・・・ゼイゼイ・・・ハァハァ〜〜」とハイテンション!!
興奮しまくり!やれやれ(ーー;)

夜店もたくさん出ていて、まるでお祭り騒ぎ。
「イカ焼き」「タコヤキ」・・・・あぁぁ〜いい匂い・・・
「グラッ」となりながらも、「ダメダメ、写真、写真」と自分に言い聞かせ・・・
いざ、カメラをかまえて、写真を5,6枚撮ると・・・・何と・・・・電池切れ!!
ガーン!

それでは、貴重な「ピンボケ」写真を・・・・ご覧ください!(^^)!
nana182.gif

nana183.gif

nana184.gif

nana185.gif

実際、目の前で見るとバーナーの「ゴォォー」という音と気球の大きさに圧倒され迫力満点です。
以上
岡山県瀬戸内市開催「バルーンフェスティバル」の「バルーンイリュージョン」でしたぁーー

posted by ななかな at 09:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 愛犬ナナの何気ない毎日
この記事へのコメント
すごぉ〜い!幻想的☆
キレイですね。しかも楽しそう(^_^)ナナちゃんもいい刺激になったかな?
おうちの近くでこんな楽しいイベントやってるなんてうらやましいです。

冬の群馬の暴風の中、気球を飛ばしたら・・・。想像しただけで偉いことになってしまうので、これは企画倒れですね(笑)
Posted by ぶん at 2007年11月24日 21:06
<ぶん様>
あははっ、"^_^"
本当にそうですね。
気球を飛ばすことが出来る所って少ないんだそうです。送電線がない所を探さないといけないからだそうです。
「送電線がない」=「家が少ない」=「田舎」ってことですねぇぇ〜(ーー;)
Posted by ナナママ at 2007年11月25日 09:41
ナナママさん、ピンボケだなんて
とってもとっても素敵な写真じゃないですか〜!!!
本当に幻想的でウットリですよ〜!

ナナちゃんも大興奮!!!
うれしいうれしいお出かけだったね〜♪


P.S.行けなかったよ・・・(T_T)
Posted by さくらのママ at 2007年11月25日 19:53
<さくらのママ様>
はい、とってもきれいでしたよ(*^_^*)
癒されて帰りました。
さくらのママさん、大丈夫!(^^)!
毎年してるからね〜〜
来年はさくらちゃんと一緒にどうぞ…
Posted by ナナママ at 2007年11月27日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68758870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。