平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

あけましておめでとうございます

2008年1月3日
nenga53.gif

明けましておめでとうございます。
新しい年がはじましました。
皆さん、良い年をお迎えのことと思います。
昨年は本当に応援ありがとうございました。
お蔭様でナナも無事に2008年を迎えることができました。
ありがとうございました。
今年も病気と闘いながら、ナナと一緒に歩んでいきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
nanau16.gif


nanau17.gif


nanau18.gif


最近のナナは・・・
副作用もなく、食欲旺盛で元気なのですが、
やはり、非常に疲れやすく、お腹の傷も悪化し、リンパ腫のシコリも少しずつ大きくなってきていて、日に日に体力も衰えてきているように思えます。
明日は今年最初の病院に行く日ですが・・・少し不安です。
でもでも、今はとても穏やかな毎日です。
そして、一緒に時を過ごせる幸せをかみしめています。

♪ランキング応援よろしくおねがいします♪
corgibanner01.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
nenga53.gif

posted by ななかな at 12:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 愛犬ナナの何気ない毎日
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

今日で私のお正月休みも終わり
明日からまたmanaもお留守番の日々です

ナナちゃん、食欲はあるようなので少し安心しました
また今年も色々大変な場面に直面するかもしれませんが、ナナママさん!がんばってくださいね!!!

※リンクの件ありがとうございます
Posted by manamama at 2008年01月03日 13:55
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
Posted by ビビンパ at 2008年01月03日 14:45
☆あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ナナちゃん、穏やかにお正月を迎えられてよかったです。食欲があることも、とってもいいことだよ。体力つけてね!!

今年も穏やかな毎日が長く長くずっと続きますように☆彡
Posted by リン at 2008年01月03日 23:24
ナナちゃん、ナナママさん、
あけましておめでとうございます!
今年も小春共々よろしくお願いします!

ナナちゃん、元気で新年を迎えられて良かったです 笑
ちょっと元気がないみたいですが、食欲があるとのことで一安心です。
今年もナナちゃんの笑顔をブログでたくさん見れることを、
小春と一緒に楽しみにしています! 笑
ナナママさんも、気負うことなくナナちゃんを見守ってあげて下さいね。

ナナちゃん、今年もガンバレ!!
Posted by 小春屋 美々 at 2008年01月03日 23:34
ナナちゃんママ、ナナちゃん新年を迎えられて良かったです。
ナナちゃん、辛い時はムリをしないようにね。
ナナちゃんママ、お体の調子をこわさないようにね。
Posted by ガジラ at 2008年01月04日 23:12
<manamama様へ>
あけましておめでとうございます。
年末年始のお休み、ゆっくりできましたか?
また、manaちゃんはお留守番ですね。
ナナもず〜っとお留守番犬でしたよ(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします。

<ビビンパ様へ>
当サイトへのご訪問、ご連絡ありがとうございます。
ぜひ、おじゃまさせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

<リン様へ>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
琴ちゃんが今年1年元気でいてくれる事を祈っていますよ(*^_^*)

<小春屋 美々様へ>
あけましておめでとうございます。
年末年始のお休みはゆっくりできましたか?
いつもお仕事で忙しい美々さんだから、こんな時ぐらい小春ちゃんとゆっくりしてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

<ガジラ様へ>
あけましておめでとうございます。
励ましの言葉いつもありがとうございます。
ガジラさんも体調はいかがですか?
今年もゆっくりのんびりいきましょうね(*^_^*)
よろしくお願いいたします。
Posted by ナナママ at 2008年01月05日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76180893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。