平成20年3月26日
愛犬ナナは6年半の短い生涯を閉じました。
アジソン病とリンパ腫と戦いながら一生懸命がんばりました。
ナナ・・・今までありがとう。
いつかきっとまた、あなたと笑顔で会えるよね。
nanau110.gif
このブログとナナを長い間応援してくださって本当にありがとうございました。
ナナとの思い出を胸に、2代目コーギーかなと新しい生活を始めようと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちら
↓↓↓
「かなと四つ葉のクローバー」
line_rose01.gif

ナナ、お願いだからゴハンを食べてよ!!

2008年2月13日(水)

ナナがゴハンを食べなくなりました。

昨日の夜中までバクバク食べていたのに・・・

ああ〜〜どうしよう・・・

ゴハン食べないと死んじゃうよぉ〜

お願いだからゴハン食べてよ!!

もうちょっとがんばろうよ・・・もうちょっと側にいてよ・・・


nanau62.gif



☆ランキング応援よろしくおねがいします☆
corgibanner01.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

posted by ななかな at 11:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | 抗がん治療中止5
この記事へのコメント
ナナちゃん、ご飯少しでも食べられますように。
祈っています。
Posted by おこりんぼ母ちゃん at 2008年02月13日 13:13
ナナママさん、大丈夫?
食べやすいスープとかも無理かな?
ナナちゃん、急に寒くなったから
ちょっと体調が悪いだけだよね・・・
ちょっとでも頑張って食べようね!
食べたらすぐに元気になるよ!
Posted by さくらのママ at 2008年02月13日 13:43
ナナちゃん、まだ頑張ってあげて、もう少しママのそばにいてあげて!

ナナちゃん、一番好きな食べ物は何?
うちの子が食べてくれなかった時、手作りのローストビーフ、ローストポークは喜んで食べてくれました。今まであまりそんなものは食べていなかったのだけどこれをきっかけに食欲が徐々に戻っていきました。
大好きだったお刺身も見向きもしなかったけど目新しい物をあげたら脳が少し刺激されたようです。色々試してあげてみて下さい。

うちも闘病していて、いっそあっという間にさよならした方がこんなに悩んだり悲しんだりしなくてもいいのに、って思ったりしました。でもそんな状況だったマフママさんもやっぱり辛い思いをされているのですね。濃密な時間を過ごしているナナちゃんもうちの子も幸せなのかなって思います。
だから辛いでしょうけど一緒に頑張りましょうね。
Posted by シェルのママ at 2008年02月13日 13:57
ナナちゃん・・・
急にどうしちゃったの?
とっても心配だよ・・・
ちょっと今日は調子が悪いだけだよね??
大好きなパパにおやつ いっぱいもらおうよ、、ねっ!!
ナナちゃんが少しでもおいしく、ご飯が食べられますように。。
いっぱい祈ってます。
さっきウチのとこではアラレが降りました。
冷え込んでいるのでナナママさんも体調を崩されませんように。。
Posted by リン at 2008年02月13日 14:09
初めてコメントさせて頂きます。
ナナちゃん頑張れ!って祈りながら、いつもブログを拝見させて頂いてます。

ナナちゃん、頑張れ!
まだまだパパママの側にいてあげてね。
ナナママさんも、お辛いでしょうけど
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

ナナちゃんに奇跡が起こること、陰ながら祈ってます。

Posted by あずきママ at 2008年02月13日 17:24
ナナちゃん、今日はあんまり食欲ないの?
オヤツでも、なんでも食べてくれるといいね。
神様、ナナちゃんの食欲がもどりますように。
まだまだ、迎えに来ませんように。
奇跡が起こりますように。
祈っています。

Posted by あとみん at 2008年02月13日 18:26
*ナナママさん、みんなが祈っていてくれるから頑張ってね。辛いお気持ちよくわかります。ナナちゃん、お願いだから食べて〜ナナちゃんが食べてくれるように、娘といっしょに祈っています。ママさんも、ちゃんとごはん食べて体をこわさないで下さいネ*
Posted by ゆかりん at 2008年02月13日 19:06
ナナちゃん、もう少しもう少しママのそばにいてあげて!!
桜の花をママと一緒に見ようよ!
少しづつでもいいからご飯食べて!

ナナママさん!ナナちゃんの生命力を信じましょう!!!

私も皆さんと一緒にひたすら神様に祈っています。
Posted by LEEsMAMAN at 2008年02月13日 20:28
<おこりんぼ母ちゃん様へ>
あぁぁ〜もう、どうなることかと思いました。
やれやれ・・・です。

<さくらのママ様へ>
「食べやすいスープ」
スープか!
気が付きませんでした。
試してみます。
ありがとうございます。

<シェルのママ様へ>
「手作りのローストビーフ、ローストポーク」
作ってやってみます。
食べてくれるかもしれませんね(*^_^*)
色々試してみます。

苦しんでいるナナを見るのは本当に辛いけど…最期までがんばります。
いろいろありがとうございます。

<リン様へ>
ゴハンだけは食べてくれてたのに…
もう、本当に死んじゃうのかと思いました。
やれやれ…です(>_<)

<あずきママ様へ>
こんにちは、はじめまして(*^_^*)
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
愛犬ナナと一緒に憎きガンと闘っている毎日です。
これからも遊びに来てくださいね。

<あとみん様へ>
ナナの食欲だけが今、命をつなぎ止めてくれているのに…
もう〜食べてくれないと、どうしようもありません。
体に良くっておいしい物をいろいろ調べてみます。
応援ありがとうございます。

<ゆかりん様へ>
娘さんとの2人分のパワーをしっかり、受け取りました。
いつも応援ありがとうございます。
何かねぇ〜ナナを見るのが辛いのですが、負けないでがんばります。

<LEEsMAMAN様へ>
本当にみなさんにはご心配をお掛けしています。
桜の花、絶対に見せてやりたいと思っています。
辛いけどがんばります!!

Posted by ナナママ at 2008年02月14日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83821600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。